-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また入院
2010-07-28 Wed 19:54
明日からまた地元の大学医学部附属病院に入院です。
前回の緊急入院から1ヶ月以上経過して手術できるまでに口が開くようになりました。
今度は抜歯して炎症をおこして化膿している部分を切開摘出します。
ハナシに依れば全身麻酔で手術するみたい。
短くて2泊3日のお泊りですが、経過次第で1週間だそう。
どうせ麻酔かけられたらまな板の上の鯉
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

退院したら夏休みの企画で「親子木工教室」の講師が待っています。
今日、当日に作る完成見本を納品してきたんですが、このサンプルには新しい試みを行ってみました。チッピングというウエザリング塗装で、劣化して剥げてきたペンキ表現を施してみました。
ヘビーなエイジング処理なんで難色を示されるかと思ったんですが、先方の反応は思った以上だったんでホッとしました。
ただ、企画書に「先生」って書かれてるの見て「先生って柄じゃないよなぁ~」と。
ですので退院したら材料の準備とオーダー分のアクセサリーケースの製作をしなくちゃなりません。
今のうちにしっかり英気を蓄えておきますかね。
別窓 | 日々記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 欧州車貧乏記録簿 |
