スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めまして
2007-01-26 Fri 13:03

IKEAです。
ごく普通のサラリーマンですが、Alfa romeo156とシトロエンのXantiaを飼っています。
周りの反応は「あちゃ~」とか「壊れるよー」といったネガティブ意見が轟々と浴びせられました。
確かにかつてのイタ車と仏車といえばこのイメージが多々付き纏いましたし、僕もそんなイメージを持っていました。

でも思ってたほど壊れません。
ホントです。

これから少しずつですが、整備記録を書き綴って行こうと思います。
あまり壊れませんから、更新もゆっくり目ですかね。
お金ないから他のアルファ乗りの方のようにパーツをドンドコ交換なんかも無理っぽい(笑)
興味があって購入を考えている人には参考になるかと思われます。
そんな記事を目指してますので、気長にお付き合い下さい。





別窓 | AlfaRomeo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<156購入! | 欧州車貧乏記録簿 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
