スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第1回「うおっ!こんな所にこんなものがっ!」
2007-02-08 Thu 21:19

このカテゴリーは、街で見掛けた気になる車を撮影しちゃえーという企画です。
隊長こと私IKEAと軍曹(家内)が街で見掛けた気になる車を激写しようという目論見です。
で、その第1弾はコレ。








ランボルギーニ・ムルシエラゴLP640






ええ~!ウソ?マジでっ!?
でもウソでもデッチアゲでも何でもありません。撮った本人が一番驚いてるかも・・・
撮影は我が家から100m程離れたある空き地。
交差点が青になって空き地の前を通り過ぎようとしたら、何か変わった車が見えます。
僕の妖怪アンテナ、じゃなかった車レーダーがビビッと反応(笑)
「ウソ!ムルシエラゴじゃねぇかぁぁ!!」
一瞬、頭の中真っ白。しかし次の行動はとりあえず戻って見てみよう、という謂わば本能的行動を取ってました(笑)
確かにそこにあるのは紛れもなくムルシエラゴです。間違ってもムシカゴなどではありません。
非日常的風景ってこういう事を言うんでしょうね。しかも、無造作に空き地に停めてある所が笑えます。
しかし田舎じゃ5年に一度見るか見ないかの車であることは間違いありません。
ちょっと遠慮がちに携帯のカメラでパチリ。レンズが曇っていて少し画質が悪いですがご覧下さい。


murcielago1.jpg


murcielago2.jpg



目の前にあるのは1万円札が3142枚必要なお車です。640頭のお馬さんがパッカパッカです。
あんまりジロジロ見るのも悪いので遠巻きに鑑賞させて頂きましたが、どうやらMTのモデルみたいでした。
それにしても最小回転半径6.27mって小回り利かなさ杉。






別窓 | はいっ、ちーづ!ぱぢり! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガミラス艦 その2 | 欧州車貧乏記録簿 | 僕これ欲しくなっちゃいましたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
