スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第2回ムルシエラゴ再び
2007-02-15 Thu 08:38

これは軍曹@家内の収穫です。以下のコメントは軍曹談(笑)
夕方いつものように近所のスーパーに買い物へ。帰り道で信号を待っていると、向こうから他の車とは明らかに違うオーラを放つ車が近付いて来ます。


( ゚Д゚)アライヤダ!!ムルシエラゴ!!!!


murcielago3.jpg



幸い渋滞の時間帯で少しずつ進んでいます。

今からでヤレルのか?

横断歩道が青になった途端ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

はいっ、ちーづ!ぱぢり!


murcielago4.jpg



・・・

・・・・・・ふぅ
見事ムービーに収める事ができましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
最後に軍曹の「はぁ~」という全力疾走後の息が収録されております(笑)
エンジンはそんなに回してない筈ですが、結構音もキッチリ録れてますね。





しかし、またもや発見となれば近所に越してきた方所有なのかも知れません。←県外ナンバー
これは由々しき事ですぞ(何が?)

別窓 | はいっ、ちーづ!ぱぢり! | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン | 欧州車貧乏記録簿 | ガミラス艦 その2>>
この記事のコメント
こんばんは~

ムービー爆笑です。
右からの写真から、走って左へ。そして、ムービー。
そして「はぁ」。
奥方様のテンションの高さと解放を感じます(笑)
2007-02-16 Fri 01:13 | URL | 広熊 #zyjioNl6[ 内容変更]
元気な奥さん?
始めまして。
希少な白のアルファワゴンに乗っています。
ペコーさんところからやってきました。

元気な奥さんですね。

うちの嫁さんなら、おそらく

「なんか平らで音が大きいのが走っていったよ」

で終わりのはず、、、。
2007-02-16 Fri 11:42 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
>広熊さん

カミさん相当がんばりました(笑)
いつもは自転車で行くんですが、この日は鍵を忘れて徒歩。多分、自転車で行っていたら遭遇しなかったでしょう。
運命的なものを感じたそうです。

セレ復調おめでとうございます!
益々、ドライブが楽しくなりますね。

>LOHAS20さん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

希少な色のアルファにお乗りですね!僕もSWは購入する時、候補として探したんですが予算的に・・・

広熊さんもLOHAS20さんもムルシより家内の行動に反応が大きいですね。
傍から見たら不振人物だったろうと思います。

>「なんか平らで音が大きいのが走っていったよ」

数日前に家内も目撃してまして、その時の記憶がなければ同じ反応かと(笑)
僕がしっかりレクチャーしておきましたし。

あら、LOHAS20さんはもしかして九州人ですか?
僕も九州ですよ。

また良かったら寄って下さい。
2007-02-17 Sat 09:25 | URL | IKEA #cMLOD9mU[ 内容変更]
こんにちは、私の方のBlogにも来訪ありがとうございます。

あの、、間違っていたらすいませんが、かなり昔、ニフティのフォーラムのオフ会(玄海ロイヤルホテル)でお会いしていませんか?
2007-02-17 Sat 12:37 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
>お会いしていませんか?

いえいえ、違います。僕はオフ会って一回した事しかないんですよ。しかも名古屋。

でもお隣ですからオフ会できなくないですね。
正直、アルファオフやってみたいんですよ~
実現したら是非ご参加を(笑)
2007-02-17 Sat 17:14 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
