-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ALFA164 OWNAR’S CLUB
2008-09-03 Wed 20:56
164oc.jpg


とうとう入会してしまいました(笑)

山形のあの人の所為だ~
ということにしておきましょう(笑)
軍曹に入会の稟議を上げていましたが、審議の結果「承認」の言葉をいただく事ができました。
実はこのクラブ、for DRIVERS 02で掲載されていたので知っていたのです。これを読んだ時はまさか自分が加入することになるなどとは夢にも思いませんでした。
kobuさんのブログでたくさんの祝福コメントを頂きましたが、僕はブログ主ではないので申し訳なく思いあえてコメントを避けています。Kobuさんゴメンナサイ。

この歳になるまで全くクルマのクラブというものに参加した事もなく、一匹狼の変態として真っ当に生きてきたはずがココに来てクラブに入会してしまうとは。

しかも僕は


164のオーナーぢゃない(爆)

新参者ですが宜しくお願いします。

別窓 | AlfaRomeo | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<164OCステッカー到着ですが… | 欧州車貧乏記録簿 | ガレージ(部品図)>>
この記事のコメント
祝!入会
私以外は変態揃いの164OCへようこそ(爆)
九州イベントもそのうち企画してくださいね~
入会(入信?)した以上、来年の蓼科には来てもらいますよ(核爆)

164ですか?
私はALFAROMEO自体一度も買っていませんよ(核爆)
2008-09-03 Wed 22:00 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>私は変態で510さんはハッスルの164OCへようこそ(爆)
入っちゃいましたねぇ(爆)
九州ミーティングは大分限定ならコースが組み立てられると思いますが土地勘のない所はアウトなので…ハハハ

>買っていませんよ
いや近い将来逝くと思っていますよ(爆)
2008-09-03 Wed 22:28 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
誰がハッスルやねん(爆)
でも、IKEAさんやこ~んずさんのように今の164オーナーではないし、過去の164オーナーでもない方がクラブに入会していただけるということは、少し誇らしく思っているんですよ。それは私たちの活動がクルマを超えた所以ではないかと思うからなんです。
「クルマで繋がり、ヒトと繋がる」
もっともっと素敵な仲間と繋がれるよう頑張っていきましょう!
嗚呼、なんてマジメなコメントなんだろう~(笑)
2008-09-04 Thu 18:02 | URL | 510190 #-[ 内容変更]
510さん・・・
自分だけいい子ぶって・・・
ハッスルのくせに・・・(爆)

>「クルマで繋がり、ヒトと繋がる」

確かにそれは認めます、入会して良かったと今でも思っていますから。
でも総務担当はハッスルなんだよなぁ・・・(大笑)
2008-09-04 Thu 18:56 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
510さん
>誰がハッスルやねん(爆)
えっ?!違いましたか(爆)

>誇らしく思っているんですよ
誇っていいのだと思いますよ。正直、今までのヤリトリがなければ入会には至らなかったと思います。
何かね「楽しそう」というのが印象なんです。クラブのメンバーが懐が深いというのも重要な要因です。不思議な魅力があるクラブです。
趣味を超えて、人が繋がっていく
そんな感じなんですかね。

>マジメなコメント
嗚呼、なんて僕も真面目なコメントなんだぁ~(爆)
2008-09-04 Thu 19:19 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
こ~んずさん
>総務担当はハッスル
だよねぇ~、ブフフ。
2008-09-04 Thu 19:21 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
祝入会!
>or DRIVERS 02で掲載されていたので知っていたのです
 僕もコレを読んだ時は164オーナーではなかったんです・・良いな~と眺めていました、入会後メンバーの方の顔とが一致して後から読み返して楽しんでします。

 
2008-09-04 Thu 23:26 | URL | kobu #-[ 内容変更]
あれはなかなか良い取材でしたよ。某出版社と違って、イベントの邪魔はしませんでしたし、適度に参加して楽しんでくれてましたしね。最初はクルマを取材する予定だったそうなんですが、いつしか「ヒト」の取材になってしまったのも164OCらしくて良かったのかな(苦笑)
2008-09-04 Thu 23:33 | URL | 510190 #-[ 内容変更]
変態揃いなのに
なんか楽しいクラブなんですよね(笑)
164を肩肘張らずに楽しんでいる、そんな感じですね。
私以外はハッスルか変態なんですが(爆)
2008-09-05 Fri 12:55 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>私以外はハッスルか変態なんですが(爆)

真の変態は自分がノーマルだと思っているものです。
2008-09-05 Fri 19:42 | URL | 510190 #-[ 内容変更]
kobuさん
僕もこれを読んだ時はZXに乗っていて、いつかはAlfa Romeoに乗りたいと思っていた時期でした。まさか掲載されていたクラブに入会するとは夢にも思っていませんでした(笑)
確かに楽しそうでしたねぇ。
2008-09-06 Sat 06:23 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
510さん
>「ヒト」の取材
164OCらしいなぁ~(笑)
皆さん個性派揃いですから、取材する側も飲み込まれたんでしょうね。で、一番最初に気が付いたのが「510さんがあの人」という事です(笑)
2008-09-06 Sat 06:28 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
こ~んずさん
>私以外
自分を棚に上げちゃダメですよ。こ~んずさんが変態なのはよ~く知ってますから(笑)
2008-09-06 Sat 06:30 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
510さん
>自分がノーマルだと思っているものです
すると一番の変態はこ~んずさんということになりますかね。
自覚症状に気が付いていないというのも…(以下略)
2008-09-06 Sat 06:32 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
変態・・・?
実は、IKEAさんはすでに会員の方だと思ってました。変態オーラ全開でしたので(笑)
164が好きなら入会できるクラブ。シンプルですが、クラブの原点だと思います。自分も入会して本当によかったと思います。
ただ、じわじわと164が夢に出てくるようになるんですよね(苦笑)
2008-09-06 Sat 09:54 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
きゃつおさん
>変態オーラ全開でしたので
えぇ、そ、そうでした?(笑)

>入会して本当によかった
ええ、ええそうでしょうとも(泣)
僕はまだ一度もミーティングに参加していませんからねぇ。みちのく寄り合いは行きは飛行機で何とかなりそうなんだけど、帰りが難しいんですよね。新幹線も検討したのだけど、小倉から大分が問題。遅い便がない(´Д`)ハァ…

>164が夢に出てくる
そして、そのうち「うなされたり」「金縛りにあったり」ということになります(笑)
2008-09-06 Sat 18:13 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
