-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
164OCステッカー到着ですが…
2008-09-16 Tue 21:25
164oc02.jpg

ようやく手元に届きました。
ところが連休中に貼ろうと思ったのですが、そうは行かないのが人生なんですね。
連休初日は家族の用事で流れました。これは別の記事でご覧下さい。
翌日といいますと、台風13号の影響で朝から土砂降りの雨。これではオハナシになりません。
どうやら19日がXデーとなりそうですが、それまでの雨量が気に掛かる所です。大雨で被害が大きくならない事を願うばかりです。どうやら来週の休日は晴れそうなのでこの日に貼りたいと思います。

さて、今月に入ってプリンタを中古で購入しました。
print01.jpg
print02.jpg


プリンタといってもインクジェットではなくレーザープリンタです。カラーも検討したのですが、事実上使用頻度が少ないだろうと思われA4のモノクロプリンタを購入しました。今回のガレージ製作と深い関わりがあるのですが、こちらは本題と別内容なので改めて記事にしたいと思います。

予告編みたいばかりですいませんねぇ(苦笑)

別窓 | AlfaRomeo | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニジマス釣り | 欧州車貧乏記録簿 | ALFA164 OWNAR’S CLUB>>
この記事のコメント
>IKEAさん
無事に届いてよかったです。また自己紹介の原稿も早速送っていただき、ありがとうございました。内容に関してはあまりにマジメなので加筆しようかとも思いましたが、個人情報なので仕方なく原文のまま受理することにします(爆)
メンバーの156もちゃんと164ナンバーですので、今後はクラブステッカーを156に貼ってくださいね。
2008-09-17 Wed 11:52 | URL | 510190 #-[ 内容変更]
>加筆しようかとも思いましたが
あくまで普段の僕は真面目ですよ(爆)
というか、このブログで素性が相当に割れているらしいので、すぐにその正体が判明するはずです(笑)

>貼ってくださいね
今度の休みはどうやら晴天に恵まれそうです。決行とあいなりましょう(笑)
台風は日本縦断の可能性も出てきましたのでお気を付け下さい。
2008-09-17 Wed 19:25 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
ステッカー
何処に貼るかが難しいんですよね、センスが問われるというかなんというか(笑)
もちろん貼ったら記事にしてくださいね(爆)
2008-09-17 Wed 22:16 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
いろいろ考えると、なかなか貼れないんですよね(苦笑)
164を買ってそっちに貼ろう、とか買うなら何色が似合うか、とか妄想して悩んでます(笑)
2008-09-18 Thu 06:28 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
こ~んずさん
>難しいんですよね
そんなに選択の余地はないと思いますけど(笑)
次週のレポートにご期待あれ←期待するほどではないが
2008-09-18 Thu 19:28 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
きゃつおさん
>164を買って
しまって下さい(爆)
縁があれば手に入りますよ。156と2台体制というのもありです。4発と6発のAlfa Romeoを飼うなんて、相当に贅沢じゃないですか(笑)
2008-09-18 Thu 19:31 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
