スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
それでは落札ボタンをポチっとな
2007-02-15 Thu 20:47

06年8月13日 いよいよ決戦の日です。正直、競らないだろう、との予測は外れました。高値掴みしてしまった…

何でココまで競ってしまったんだろう?

1円スタートでお約束の塗装状態が悪い車両なので、せいぜい5、6万が相場と思いきや超ご近所さんがそれを上回る金額で入札しています。マズイなぁ、競り上がりそう・・・
結局、僕の初期予算を超えて終了。金策に走らねば_| ̄|○
ハイドラ関係はLHMの漏れはないとの事。無改造派の多いシトロエンにしては、ホイールは交換、リアスポ装備で極め付けはヘッドライトを4灯化。純正か社外かもわかりません。
現状で車検はなし。一時抹消の状態です。内装は状態良好と言いますが、肝心な記録簿がない。これが致命的。
自分で確かめて行くしかないだろうねぇ( ´―`)フゥー...

95年式 Citroen Xantia V-SX 2.0i
走行51,000㎞ 複数オーナー 記録簿なし オプションのサンルーフ付き
ホイールはテクノマグネシオの15インチ、マフラーはDevilのものに換えられてます。

落札後に台風が直撃。振込みは22日に延ばして貰いました。
とりあえず書類だけ先に送ってもらう事とし、その後車両は陸送でやってくる事に・・・


本日は夕食の後、2日触れなかったガミラス艦に取り掛かろうと思っていたのですが、娘の体調が悪く出来そうにありません。夕食の時、あまり食べないのでおかしいとは思っていたのですが、その後何度か吐いてしまいシンナーを使う作業は無理と判断しました。こういう時にちゃんとした設備が欲しいと思いますね。風邪が治りきってなかったのでしょう。
長男はいつものようにガッツリ食べて、その後デザートまでシッカリ(笑)






別窓 | Xantia | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<全滅(´Д`)ハァ… | 欧州車貧乏記録簿 | バレンタイン>>
この記事のコメント
お邪魔します。
今日は、ペコーです。先日はお越し頂き有難うございます。
ハイドロシトロエンと言えば、世界一不思議な乗り心地の車ですよね。
DIY整備ではかなりの難敵で、苦労しました・・・
是非調子を出して、滑るようなクルーズを楽しんで下さい。

そう言えば息子に頼まれたAE86のプラモ、まだ手付かずでした。
今日あたり、がんばりましょう。
2007-02-18 Sun 12:44 | URL | ペコー #sSHoJftA[ 内容変更]
こんにちは、ペコーさん。
ご訪問頂きありがとうございます。

>世界一不思議な乗り心地の車ですよね

その通りですね。言葉では表現しにくい乗り心地です。
速度が乗ると正にドンブラコ。
低速ではバネシトロのZXの方が優れている様に思うのは錯覚でしょうか(笑)
ペコーさんはガンディーニのBX乗ってらっしゃったんですね。
羨ましいです。ご苦労も随分されたご様子。
また何かの機会に武勇伝をお聞かせ下さい(ブユウデン、ブユウデン!)

>AE86

もしかして豆腐屋さんのトレノでしょうか?
息子さんの期待に応えられる様頑張ってください。
おし、僕もガミラス艦がんばるぞ~
2007-02-18 Sun 14:46 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
