スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軍曹であります!(敬礼)
2007-02-19 Mon 23:25

隊長IKEAが体調不良の為、私、軍曹がお送り致します。
どうやら隊長…








嘔吐下痢症、かも??







子供にうつされたのかもしれないです。下痢ピーだそうです。辛そうです。軍曹、先程下痢止めを買いに近所の薬局まで走りました。そこで、薬剤師さんに相談したのですが、「僕も、えーーと…2月…3日だったかな。やっぱりウイルス性の下痢になったんですよ。その時に、この薬飲んだんですよ。で、最初は効いたんですけど、次が中々効かなくって、4時間おきに飲んでましたねー」(註:まだまだ続く)









「貴様の話は聞いとらん!!(怒)」



と、言いたかったです、はい。
明らかに「2月3日」と「最初は効いたんですけど云々」あたりはどうでも良いと思うんですよね。いや、親身になってくれてるんだと思ったんで、相槌打ちながら聞いてましたよ。軍曹偉い!(自画自賛)


と、どうでもいい話書きましたが。


要するに、IKEAは体調悪くて2、3日更新できないかも知れないという事です。もし、もしこのブログの更新を楽しみにされている奇特な方がいらっしゃいましたら申し訳ないと思いましたので、軍曹、この記事を乗っ取り、だらだらと書かせて頂きました。


それでは、失礼致します!(敬礼)






別窓 | 日々記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君はサラブレッドを見たか? | 欧州車貧乏記録簿 | 全滅(´Д`)ハァ…>>
この記事のコメント
お大事に
嘔吐下痢症、流行っているみたいですね。
去年は東京辺りで流行っていたようですが、
2ヶ月で大分まで広がったんでしょうかねぇ。

では、脱水症状にならないように気を付けて下さい。
2007-02-20 Tue 00:12 | URL | 広熊 #Q5zB4Rkc[ 内容変更]
2ヶ月で、大分到着ですかぁ、、、

昨日は15分おきにトイレで辛かったです。
熱、38度出ました。
今日、この時間になってやっと微熱になりましたので、峠は越えたとみて良いでしょう。

>脱水症状

お気遣いありがとうございます。
イオン飲料を口に含ませて脱水症状を起こさないよう気を付けましたので、なんとか乗り切りました。
でも体がダルい~
2007-02-20 Tue 20:51 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
