-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Merry Christmas
2008-12-23 Tue 19:02

皆さんご無沙汰しています。
先々週の嘔吐下痢症から以来、体調は波のように良くなりかけては悪くなりとうとうクリスマスへ突入です。コメントどころかブログ廻りすら怪しいのですよ。
最悪のコンディションで

深夜2時出勤


どうせ今年は喪中なので年末年始のご挨拶は遠慮の身。

こんなヨウツベの動画でお茶を濁しておきます(苦笑)



ココを訪れる方々には結構懐かしいのではないでしょうか(笑)

さて、来年は新規一転で別の方向へ踏み出そうと思っています。
これだけ景気が冷え込んでしまうと不安がない訳ではありませんが、信頼するパートナーと自分の力を信じてみたいと思っています。

別窓 | 日々記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<日本の伝統 | 欧州車貧乏記録簿 | PSA>>
この記事のコメント
確か
昨年末も体調崩してませんでしたか?
大事にしてくださいよ!

>新規一転で別の方向へ踏み出そう

お互いに頑張りましょう!
2008-12-24 Wed 01:09 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
こ~んずさん
>昨年末も体調崩してませんでしたか
昨年以上に悪いですorz
嘔吐下痢症の後が良くなかったですね。
そういえば昨年は3日の日に8度3分の熱を出しましたっけ。

>頑張りましょう
お互い頑張りましょう(笑)
この歳になってやっと「イケソウナキガスル」ものが出てきました。
2008-12-24 Wed 18:52 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
>イケソウナキガスル
いいですねー!前進あるのみ、ですね。
自分は何をしたらいいのか、迷い道クネクネです(爆)先ずはパソコンですかね(笑)
2008-12-27 Sat 06:19 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
来年の実体経済が恐ろしくて予想もつきませんが、こういう時にこそ人のつながりが大事なんでしょうね。

ビジネスにも幸せにも、、、。
2008-12-27 Sat 12:46 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
きゃつおさん
>迷い道クネクネです
渡辺真知子状態です(笑)
何となく思い付いたのですが、要は自分が普通と思っていたことって、他人には「普通」じゃないことがこの2年間くらいで思い知ったんですよ。
だからビジネスにしようと考えたんですよね。
2008-12-30 Tue 11:35 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
LOHAS20さん
>実体経済
正直なトコロ、体感経済なのかも、でしょ(笑)
政府やメディアが言っている経済と、一般庶民の体感は相当な乖離がありますよ。
実体経済は全然良くなっていません。これが現実です。

所詮、経企省なんてバカばっかりです(苦笑)
2008-12-30 Tue 11:41 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
今年もあと少しですね。

今年はお世話になりました。
また来年も濃ゆ~い記事を期待しております。

来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 21:24 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
LOHAS20さん
ご挨拶が遅くなってすみません(^^ゞ

昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

>濃ゆ~い記事
今年も変な糸口から突拍子もない変態記事を書く所存です。宜しくお付き合い下さい(笑)
2009-01-02 Fri 12:50 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
