スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョコレイトミスト(薫仕様)
2009-02-17 Tue 18:54
先週は特に暇だったわけではなかったのですが、ウチのブログにしては珍しく更新ラッシュとなりました。
記憶がフレッシュな内に書いておこう、というのと「旬」を外したくなかったからですが、もう1本「旬」なうちに記事を上げておこうと思います。

choco1_20090217110359.jpg

写真を見れば一目瞭然です。
先週の土曜日はバレンタインデーでした。もしかすると一部の地域は違っていたかも知れませんが、大分はバレンタインでした。
写真のチョコは軍曹からですが「和風」というトコロがポイントです。まぁ普通はチョコといえば洋風なのが相場なので、そんなに変化があるわけでもなく「いつもみたいなヤツかな」くらいに思っていました。
トコロが軍曹がやたら自信満々なので見たらコレだ(ちょっとヤラレタ)
因みに昂希へもコレと同じシリーズから。
昂希は学校で『義理チョコ』をもらったらしいけど、義理チョコって普通、手作りするかぁ?

choco2_20090217110408.jpg
choco3.jpg

娘からは毎年恒例の手作り生チョコをいただきました。
中学までくれればマシなのかな(笑)

choco4.jpg

今年はPafumeの“チョコレイト・ディスコ”がヘヴィー・ローテーションでした。
薫。チョコレートの霧は浴びるとベタベタするからイヤ。



2007年2月14日のバレンタインに合わせて発売された第1弾CDの収録曲。“チョコレイト・ディスコ”と“Twinkle Snow Powdery Snow”の2曲がPVと共に収録されおり、CDタイトルは楽曲のタイトルではなく”ファンサービス[Sweet]”と名付けられている。このCDは1ヵ月後に発売(つまりホワイトデー)された初のライブDVD”ファンサービス[Bitter]”と共に完全限定盤だったため現在は入手困難。“チョコレイト・ディスコ”は2008年リリースのアルバム”GAME”に収録されている。

別窓 | 日々記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<156車検 | 欧州車貧乏記録簿 | 長崎・佐賀に行っちきた!(その5)>>
この記事のコメント
和風チョコ
そんなのがあるんですねぇ、なかなかいいじゃないですか!
ウチは男ばかりなのでチョコレートケーキを作ってましたが、ほとんどチビ達に食われました(笑)

>大分はバレンタインでした。
どこでも同じですよ(笑)

チョコレイトディスコは大輔が大好きでよく踊ってます、yossuieさんは私がperfumu好きだと思っているみたいですが実は大輔だったんです(笑)
2009-02-17 Tue 20:59 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
こ~んずさん
>そんなのがあるんですねぇ
今年は多かったみたいですよ。

>大輔が大好き
アレっ、そうなんですか?
僕もこ~んずさんの趣味だと思っていました(笑)
ウチも子供達が何故か好きです。何かソソる原因があるんでしょうか。
2009-02-17 Tue 22:58 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
