-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Bella Macchina Il godimento di seppia di Yobuko
2009-05-10 Sun 05:56
今日はベラマキの呼子イカツーリングです。
イカと聞いて黙っていられないのがイカ好き@軍曹。
よって本日のツーリング、何と家族で参加します。ETCなんて付いてないから1,000円の恩恵は全くないですが佐賀県唐津方面に逝ってきます。


より大きな地図で 表示

別窓 | AlfaRomeo | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ニワシゴト2009 | 欧州車貧乏記録簿 | 国民総意のリンチ>>
この記事のコメント
お!
イカですか!
私も大好きです♪ (^¬^*) じゅるっ
いってらしゃ~い!!
2009-05-10 Sun 12:38 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
お! お! おっ
今日は佐賀大和降りて市内に居ます。
蓼科はダメだったけど、無理言ってこちらに参加させてもらっとけば良かったですね。
イカといえば私も黙ってはおれません。以前呼子にイカを食べに行きましたが、あの液晶のような動き・・うぅぅ、たまらん。
2009-05-10 Sun 21:01 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
こ~んずさん
おっ、こ~んずさんもイカがお好きですか!
呼子のイカはとても美味しかったですよ~
レポートで画像載せますのでお楽しみにw
2009-05-10 Sun 21:12 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
kouichiさん
ありゃりゃ、ニアミスだったんですね。

>佐賀大和
至近じゃないですか!
かなりギリギリに予定が決定したので、集合場所とか書くヒマがなかったんですよね。

>イカといえば私も黙ってはおれません
kouichiさんもイカ好きですか。
呼子のイカは確かに美味いです。普通のイカの刺身は食えなくなりそうですよ。
2009-05-11 Mon 08:05 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
おかしい。なぜ今回は場外乱闘がないのだ・・・。イカ好きつながりでまったりとか?
2009-05-11 Mon 20:21 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
>きゃつおさん
まだ始まってないだけです(爆)
2009-05-11 Mon 20:24 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
今回は
場外乱闘ありませんよ。
私も自分のブログ更新しないといけないし、
麻ひもクラフトの製作が忙しいし…


と思ってましたが、


こ~んずさんは場外乱闘したいようですね~
うちのブログにあんなこと書くなんて!!
そんなに私に構って欲しいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-05-12 Tue 07:35 | URL | 軍曹 #q.cDd3Yg[ 内容変更]
>うちのブログにあんなこと書くなんて!!
それは私ではありませんよ、誰かが私の名前を語ったんでしょう(ぷ)

>そんなに私に構って欲しいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

最近誰もかまってくれなくて・・・(爆)
2009-05-12 Tue 20:20 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
こ~んずさん
>最近誰もかまってくれなくて
ぶふふ~

イカはメチャクチャ美味しかったですよ。
レポートは現在執筆中。
写真見たらイカ好きは泣きますよ~w
2009-05-15 Fri 09:35 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
>レポートは現在執筆中
遅いっ!(爆)
2009-05-27 Wed 20:08 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
遅いっ!
すみません(^^ゞ

でも6月も退去あるし、うちで一番広い部屋だし…

商品、また売れて品薄気味だし

どうしたものかと小一時間。
2009-06-03 Wed 13:46 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
