スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日
2007-02-26 Mon 18:02
20日は次男の4歳の誕生日でした。
我が子のなかで一番の車バカである彼は、誕生日に貰うプレゼントがいつも車のオモチャ。
親としても可愛い息子のために英才教育買ってやらねばと薄給からプレゼントを捻出しております。

で、今年は


トミカ回転パーキング!


tomica1.jpg


今まではミニカー主体だったのが遂に周辺機器に及んでおります。
エレベーターは回転しながら下がるギミックが施されており、だから「回転パーキング」
僕も彼くらいの時にガソリンスタンドとサーキットのコースを買って貰いました。そういうお年頃なんでしょう。


駐車場に入る車も必要です。

彼セレクションは「インプレッサWRX」と「ランサーエヴォリューションⅦGT-A」


tomica2.jpg



彼なりの選択基準が既に形成されているようです。
但し、「いんぷれった」としか言えてませんが(笑)

しかし、なぜ回転して車庫出しするんでしょう?
食事終わって、さーて帰るか、てな場面では確実に逆噴射してしまいそうです。
人間の三半規管に果敢に挑んでいるのでしょうか?
謎は深まるばかりです。


tomica3.jpg


こうして夜も更けていくのでした。





別窓 | 日々記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xantia参上! | 欧州車貧乏記録簿 | 聴けアルファの歌うぉ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
