-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏のイベント
2009-07-20 Mon 19:00
この記事はイベント終了までトップの設定です

雑貨のハナシ続きで申し訳ないのですが、夏のイベント告知です。
実は岩田町にある「雑家具cellophane」さんが主催する夏のイベント“夏の手作り作家展”に参加することになりました。最近の流行は1Day shop形式と呼ばれるどこかの会場を1日だけ借りて店開きをするものですが、今回は何と5Day!

もし持ち合わせがなくても別の日に行って購入が可能です。
つまり1Dayのように「しまったお金が足らなかった」という買い逃しが少なくなります。
今回のイベント会場は岩田町のお店ではなくて、犬飼にある旧長谷郵便局を改装した工房「はなれ古舎」で行われます。この建物自体がレトロでいい味出していますので、この建物を見るだけでも価値がありますよ。

2009年7月16日~20日
10:00AM~19:00PM
大分県豊後大野市犬飼町黒松1222-1
TEL.097(553)5220

cellophane.gif
携帯サイト


大きな地図で見る

道順の説明です。
10号線から来る場合、大分方面からだと犬飼バイパスに乗るか10号線をそのまま走るかありますが、いずれも犬飼町に入って下さい。佐伯方面からだと三重町経由が多いと思いますが、同様に犬飼町の「下津尾交差点」を目指して下さい。
57号線を熊本方向に向けて走ると右手に長谷トンネルが見えて来ます。右折してトンネルを抜け後は道なりに約4キロ走ると目的地です。
地図で見ると田舎みたいに思えますが、道そのものは中央線のある道でそれほど細くもありません。

hanare01.jpg
hanare02.jpg

トンネルを抜けたトコロ

hanare03.jpg

途中の神社?

hanare04.jpg

この看板が見えたらもうすぐです。

hanare05.jpg

目的地に到着しました。ナビを終了します(笑)

hanare06.jpg

会場の前にはクルマを停めるスペースも十分にあるので安心してお越し下さい。

別窓 | ハンドメイド | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大分お忍び懇談会 | 欧州車貧乏記録簿 | はなれ古舎、はじまりました>>
この記事のコメント
7月19日は「手作り作家展」の真っ最中ですね。
大分個人寄り合いはまた連絡します。

でもこの郵便局はいいですね。
2009-07-05 Sun 21:02 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
kouichiさん
19日、楽しみにしていますよ。
美味しい大分の魚を堪能して頂ければ…
と思っているのですが連休でしょう。
大体、休みモードですから悩んでいます。
イベントの最中ですが作家はいなくて良いそうなので気にしなくても大丈夫です。
もし良ければ見に行ってみますか?
ご案内しますよ。
この郵便局いいでしょ(笑)
大正から昭和初期の建物だと思いますが、風情はありますよ。
2009-07-05 Sun 23:05 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
さりげなく156がとまってるあたり、にくいですね(笑)
来年の異動は、九州を希望しようかな(爆)
2009-07-06 Mon 17:49 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
きゃつおさん
>九州を希望
雪がほとんど降らないので冬でもワインディングが楽しめますよ。ただし福岡は雪が降りますが。
で、164購入の気持ちは固まりました?
「あぶQ」であれだけ乗れば…ねぇ(笑)
2009-07-07 Tue 12:48 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
19日はいいんですか?
でも忙しそうだから次回でもいいですよ(私はいつでもいいですが・・・)
2009-07-08 Wed 00:15 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
19日
夜は空けていますので気にしなくて大丈夫ですよ。
昼間はチョット他の用事がありますが、そちらもそんなに時間は掛かりませんので大丈夫です。
2009-07-08 Wed 09:45 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
