-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動画2本立て(ど、同時上映は?)
2009-09-24 Thu 20:45

クラブランのレポートも終えたことだし。
クラブランから帰った僕には家具の修復という仕事が待っていました。修復という仕事にはジツは王道がありません。その都度、程度や傷に合わせて対応策を変更しているのが実情です。今回もクライアントに「想像以上の仕上がり」とのご評価を頂き、まずは胸を撫で下ろしていますが、その後はお世話になっているセロファンさんのイベント用に作品の納品があり、何かと忙しい時間を過ごしていました。
丁度、セロファンさんのイベント会場「はなれ古舎」までの道中、折角なので動画を撮影してみました。





別窓 | AlfaRomeo | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<宝物 | 欧州車貧乏記録簿 | クラブランまで5日>>
この記事のコメント
先日のクラブラン大変お疲れ様でした。
かぼす大変ありがとうございました。

元156乗りとしてはもっとお話したかったですね。
私もV6でボディカラーはネロでした。
156のV6は164のV6(24V)よりも全然キレがあっていいですよね。
何よりもほとんど壊れないところが◎(笑)

大分には出張で年に何回かいきますので、またご都合が合えば156ネタでもお話しましょう。
2009-09-24 Thu 23:29 | URL | masaking #-[ 内容変更]
ナマ声
ありゃ、これは軍曹様のナマ声が入ってるではありませんか!  何か撮っているということで会話が普通なのがおかしいですよね。
でもIKEA号は画面の揺れからして結構硬そうですな。
2009-09-25 Fri 00:47 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
masakingさん
クラブランお疲れ様でした。
僕は飛行機だからそんなに疲れませんけど、自走組は大変でしょ。
プロテオレッドのQ4カッコよかったです。

>かぼす
美味しかったでしょうか。椎茸も名産なんですが食べられない人が約1名いるので(笑)

>全然キレがあっていい
この辺りは大分のメンバーで意見が別れています。
音も個体差があるように思えますねぇ。
156の美点は壊れない事に尽きますよね。懐が寂しい僕みたいなユーザーにはピッタリ(爆)

>156ネタでもお話しましょう
ぜひとも!
事前に予定を教えて頂ければスケジュール空けておきます。
2009-09-25 Fri 08:23 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
kouichiさん
普通にしゃべってます(笑)
今度、そのおしゃべりに焦点を当ててみましょうか。

>結構硬そうですな
硬いですよ~
途中で軍曹が「おぅ」と言ってるシーンは、段差の突き上げを喰らったトコロです。アッパーがピロなんである程度は仕方ないです。
2009-09-25 Fri 08:26 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
椎茸も名産なんですが食べられない人が約1名いるので(笑)
呼んだ?(爆)
確かに硬そうな感じですね、でも車高調にピロじゃしかたないかな。
今度はぜひ最高速アタックを公開してください!(笑)
2009-09-25 Fri 20:08 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>呼んだ?
呼んだような…(爆)
だって、こ~んずさんが「椎茸が唯一食えない」っていうだけでカボスなんだから(笑)

>確かに硬そう
車高調にピロの宿命ですよっ!フンだ。
ついでにChousukeさんのもガチガチだそうです。
kobuさんのはショックが終わりかけ、ですか・・・多分ウチの156もソロソロですよ。
2009-09-25 Fri 20:45 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
>Chousukeさんのもガチガチ
僕のもガチガチなんですよ~
って、ちゃいまんがなぁ~(笑)
腰のあると言うか、しなやかな足回りにしてまっせ~
QVのノーマル可変ショックで言うとハードとソフトの中間くらいかなぁ?

トンネル内ではもっとアクセル踏んでほしいなぁ(笑)




2009-09-25 Fri 21:36 | URL | Chousuke #-[ 内容変更]
ハードとソフトの中間
>Chousukeさん
それはかなり良さそうな感じがしますね~
ソフトじゃ柔らかいしハードじゃ硬いから何となく想像出来ます。

>トンネル内ではもっとアクセル踏んでほしい
私もですっ(笑)
2009-09-26 Sat 07:55 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
Chousukeさん
>しなやかな足回りにしてまっせ~
こりゃ失礼(笑)
確かノーマルサスはkouichiさんのが生きていましたね。
今度試させてもらおうかなぁ。
2009-09-27 Sun 05:50 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
こ~んずさん
結構回してますよ。
車間が詰まってセコに落としてますがな(笑)
というかデジカメの録音レベルが押さえ気味でエンジン音があまり入らないです。
2009-09-27 Sun 05:54 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
