-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Xantia参上!その2
2007-02-27 Tue 22:03

斜め後ろの勇姿もご覧にいれましょう、と、ただそれだけです(笑)

xantia03.jpg



置き場所の都合で後ろからの写真が少ないんですよね。
この角度からだと、ぶつけてしまった傷も良くお分かり頂けるかと思います。多分花壇くらいの高さだと思うんですよね。傷の位置からして。

少しステアリング切り過ぎたかな?
ガリッ!
!うわぁ、やっちゃった。(恐る恐る車を降り自分のミスをチェック)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

前オーナーさんのこんなシーンが頭の中を走馬灯の様に・・・





別窓 | Xantia | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<156車検 | 欧州車貧乏記録簿 | Xantia参上!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
