スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ツール・ド・阿蘇終わったど~!
2009-11-29 Sun 20:16
ただいま帰宅しました。
初めての幹事ということで至らぬ点もあったかと思いましたが、楽しい一日でした。
みなさん本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さい。
詳しいレポートは近日中に、ということです。
別窓 | AlfaRomeo | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<★NATURAL LIFE 1day shop★準備中 | 欧州車貧乏記録簿 | ツール・ド・阿蘇斥候情報>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
初めての幹事で疲れたでしょう。
天気は大丈夫だったみたいですね、コレも私の日頃の行いが(以下省略)

菅生のアルチャレから夕方帰ってきて”くぎのさん”のブログを見たらもうアップされてましたね、早いっ!
次はIKEAさんの番だね(爆)
2009-11-29 Sun 21:20 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
7時過ぎに佐世保へ帰り着きました。
今日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごす事ができ感謝しています。
先に失礼しましたが、あれから試乗会とかされたのですか。
実は、後ろ髪をひかれる思いだったのです。(ぼうず頭なので後ろ髪はありませんが)
いろんな御準備とか大変だったでしょうね。
ほんとうにありがとうございました。
今度は是非、長崎へもお越しください。
お待ちしています。
2009-11-29 Sun 21:23 | URL | ダイジロウ #-[ 内容変更]
皆さんお疲れ様でした
ワタシは今熊本のホテルですので、皆さんよりも早く帰り馬刺しを食って帰って風呂に入り・・・う~今日は良かった。
しかし、マセもRZも絵になってましたが今の現在、ダイジロウさんの新車の如き164見たのはたまげました。
ワンオーナー、車庫保管のなせる業ですが、しっかしこんな個体が現存しているということは・・・・・奇跡ですね。
だって酸素抜いた暗い恒温室に18年新車から置いてあったとしか言いようがありません。
2009-11-30 Mon 00:37 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
IKEAさん>
今日は楽しかったです。 有難うございました。
阿蘇の山上には久し振りに行きました。 あの辺りは結構ウロウロしているんですがね~(^^;;

ダイジロウさん>
164の」程度の良さには脱帽です。
タイムマシンかステイシス・フィールドでも持っておられるのでは無いかと想うほどでした。

2009-11-30 Mon 02:26 | URL | hayase #-[ 内容変更]
こ~んずさん
天気はギリギリOKでした。

>私の日頃の行いが
え~、だったら土砂降りじゃないですか~
僕の普段の行いが良いからに決まってます(爆)

くぎのさん、UP早かったですねぇ。
担当の方ね、やっぱりスーパーカー世代だったそうです。
イタ車そのものが少ないですから、芝生へ乗り入れたときは周りの視線が・・・おっとこれはレポートで(笑)
2009-11-30 Mon 07:28 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
ダイジロウさん
素晴らしいコンディションの164、たっぷりと拝見させてもらいました。
あの~、車庫はジツは「真空状態」にできる車庫なのじゃないでしょうか?
もしくは銀行の地下金庫だとか(笑)

あの後はですね、hayaseさんの知り合いの店にコーヒーを飲みに行きました。これがまた素敵なお店でしてね。

お疲れ様でした。
また次の機会にぜひご参加ください。
2009-11-30 Mon 07:34 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
kouichiさん
お疲れ様でした。
馬刺しで一杯、いいですね~
昨晩は緊張が緩んだのか酒があの後、一気に回りました(笑)

他の皆さん、さすがのコンディションですが、ダイジロウさんの164はちょっとないですね。
あれは蓼科のクラブランに持ち込まないと(笑)
冗談抜きにフェリーで厳重保管で運んで展示するだけの価値がありますよ。
2009-11-30 Mon 07:40 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
hayaseさん
お疲れ様でした~、ってこの時間、大丈夫ですか!
阿蘇の山頂は僕も久し振りでした。それにしても寒かったですね。
くぎのまで下りたら暖かく感じましたから(笑)

>タイムマシンかステイシス・フィールド
確かに(笑)
hayaseさんのスパイダーザガートもかなりのコンディションだと思いますけど。20年経過したボディーとは思えません。
2009-11-30 Mon 07:45 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
