スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BOA SORTE
2009-12-14 Mon 20:32
1Day Shop告知です。
今回のイベントは"BOA SORTE(ボア ソルチ)"といいます。ポルトガル語で「幸運」の意味。
ポルトガル語は雑貨の世界じゃ珍しいです。
サッカーでは三浦和良が「好きな言葉」として有名ですけど。

それでね、フライヤーができたんです(フフフ)イラレでサクサクと作りました。
今回はアンケート欄が必要なのでA6サイズ。このサイズが大きさとしても限界。
用紙のフィールドが入っているのはスクリーンショットを使ったから。
FC2はPDFがアップできないんだけど何とかならんやろか・・・
Macで写真屋さんに取り込めば良かったんでしょうけど、それはちょっと面倒くさかった(笑)

boasorte_flyer.jpg

BOA SORTE

わさだ住宅展示場ALP内積水ハウスモデルハウス
2009年12月14日(月)
11:00~15:00

参加作家

<手作り小物>
pan no mimi(手作り小物)
BUDOU BATAKE(布小物・古道具・木工)
shizuku de aubu(アクセサリー)
un ange(布小物・木工)
あみぐるみさん (あみぐるみ・クリスマスオーナメント)
焼き物作家 kai(器)
花旬(プリザードフラワー・ミニ鉢植え・雑貨)
Babi(デコスィーツ・布小物)
*clear*(木工・麻バック)

<食べ物部隊>
808(ヤオヤ)ヤマジ野菜ソムリエ ヒロのおやつ(和菓子・スープ・朝採れ野菜)
姫パン(手作りパン・スィーツ)
SWEETS CONTRAST (マカロン・焼き菓子)

当日は少しですが飲食スペースありです。ミニカフェとしてご利用出来ます。
寒い時期なので暖かいスープは人気になりそう。
スープは3種類から選べます。

ご来場特典
BOASORTE福袋抽選で2名様にプレゼント

たくさんのご来場をお待ちしております。



大きな地図で見る
別窓 | ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<燃え尽きた | 欧州車貧乏記録簿 | 今日はBOA SORTEです>>
この記事のコメント
凄いコトに成ってますね
早速コピーしますので原稿もらいに行きますm(__)m

ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ
2009-12-04 Fri 01:33 | URL | くろすけ #-[ 内容変更]
くろすけさん
>原稿もらいに行きます
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

出力しようと思って誤植ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
修正終了&モノクロヴァージョンも作っちゃいました(笑)
2009-12-04 Fri 07:46 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
面白そうですね。
うちの野菜もって出かけたいくらいです。(^^)

私は野菜につける説明書はファイヤーワークスで作ります。
あとはパワーポイントかな。
2009-12-04 Fri 13:24 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
LOHAS20さん
>うちの野菜もって出かけたいくらいです
ホントですか!じゃあ、スペース用意しておきますね(ウソウソ)
長崎からじゃ採算合わないですよ(笑)

ファイヤーワークスは昔のヤツなら持ってます。
FLASHと連動できるので一時ハマリましたが、仕事じゃアドビ兄弟ばかり使うのでイラレが楽になっちゃいましたね。
CADからDXFを読み込むとか重宝してます。
2009-12-04 Fri 14:04 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
