-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぬくもりのクリスマス展
2009-12-10 Thu 11:13
忙しい!
ホントに忙しいです。

先日のクラフトフェスタからイベント続きなんです。しかも作れば売れる状況になってきて、それはそれで嬉しいんですが確実に作るのに追われる状況になってきました。
珍しくお世話になっているセロファンの高野さんから電話があって、今度のはなれ古舎でやるイベントの事でした。
今度も少し出してくれるように、との依頼なのですが、残りの作品状況を聞くと
スツールが1脚残っているだけ、と言うじゃありませんか!

え~

こりゃ、頑張らないと(;´д`)トホホ…

ということで現在まだ製作中。納品は明日の朝です。
だって雨なんだもん(塗装が乾かん)

明日から始まるはなれ古舎「ぬくもりのクリスマス展」告知です。

雑家具セロファン『ぬくもりのクリスマス展』

12月11日(金)~12月15日(火)
10:00~19:00


大分県豊後大野市犬飼町黒松1222-1(長谷郵便局横)
TEL 097-553-5220(セロファンさん連絡先)


nukumorino.jpg


大きな地図で見る

いつもの作家さんに加えて、今回は
絵本カフェ・詩多音さんのビスケットや丸パン、
nicottoさんのケーキやクッキー、
a-ke's cafeさんのラッピング小物、などなどお目見えです

そして翌日の12日土曜日はサンリブわさだフリーマーケットに出店。
翌日は”BOA SORTE”の会場準備で月曜本番。
多分、今年最後のイベントです。
別窓 | ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はなれ古舎、納品に行って来ました | 欧州車貧乏記録簿 | Le Tour de ASO>>
この記事のコメント
殺人的な忙しさですね♪
頑張ってくださいねぇ
(^3^)/
明日は晴れるかな?
2009-12-10 Thu 11:34 | URL | くろすけ #-[ 内容変更]
くろすけさん
忙しいことは良いことです(笑)
まだバックオーダーが2つ、未確定オーダーが2つ。
紙物と金物で宿題が2つ。
あるねぇ、まだまだ・・・
この後、納品の準備です。

雨男の高野さんにしては珍しく、今日は晴れみたいですよ(笑)
2009-12-11 Fri 06:31 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
