-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はBOA SORTEです
2009-12-14 Mon 08:44

いよいよです。

昨晩、搬入と売り場作りをしてきました。
積水ハウスさんのモデルルームはセレブチックなので作品が負けないよう気になっていましたが、皆さん下見にも来ていてそれぞれ趣向を凝らした作りになっていました。サスガです。

さぁ、そろそろ出掛けます。

別窓 | ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BOA SORTE | 欧州車貧乏記録簿 | はなれ古舎、納品に行って来ました>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
次はまだ決まってませんがまた一緒に頑張りましょう(^3^)/
2009-12-15 Tue 10:12 | URL | くろすけ #-[ 内容変更]
くろすけさん
お疲れ様でした。
大成功したのは、くろすけさんの手腕ですね。
作家としてはまだまだの我々を誘っていただきありがとうございました~
次回も宜しくお願いします。
まだまだ良くなる余地があるからね。
2009-12-16 Wed 05:30 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
皆何か勘違いしてる(笑)
私も頑張りましたが
↑↑↑↑
(ここは外せない(笑)
でもそれだけでは人なんて集まりません(^-^)
やっぱり皆さんの日頃の努力があってからのコトです私はそれを上手く利用させて頂いただけのコト(笑)
まぁ虎の衣を借るなんちゃら♪です(^3^)~♪
2009-12-16 Wed 12:11 | URL | くろすけ #-[ 内容変更]
日頃の努力
お互い様~藁
普段から宣伝するようにしてきたし、随分他のお店でもフライヤーを置いてもらっていました。
快くフライヤーを置いてくれたお店のお陰でもありますよ。
次回が屋外であれば出展する作品にも工夫が必要です。
紙モノは風に弱いですからね。
2009-12-17 Thu 09:44 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
