-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また入院
2010-07-28 Wed 19:54
明日からまた地元の大学医学部附属病院に入院です。
前回の緊急入院から1ヶ月以上経過して手術できるまでに口が開くようになりました。
今度は抜歯して炎症をおこして化膿している部分を切開摘出します。
ハナシに依れば全身麻酔で手術するみたい。
短くて2泊3日のお泊りですが、経過次第で1週間だそう。
どうせ麻酔かけられたらまな板の上の鯉
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

退院したら夏休みの企画で「親子木工教室」の講師が待っています。
今日、当日に作る完成見本を納品してきたんですが、このサンプルには新しい試みを行ってみました。チッピングというウエザリング塗装で、劣化して剥げてきたペンキ表現を施してみました。
ヘビーなエイジング処理なんで難色を示されるかと思ったんですが、先方の反応は思った以上だったんでホッとしました。
ただ、企画書に「先生」って書かれてるの見て「先生って柄じゃないよなぁ~」と。
ですので退院したら材料の準備とオーダー分のアクセサリーケースの製作をしなくちゃなりません。
今のうちにしっかり英気を蓄えておきますかね。
別窓 | 日々記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新しい仲間 | 欧州車貧乏記録簿 | 勝ったぞーニッポン>>
この記事のコメント
とにかく
ちゃんと治してくださいよ!先生(笑)
2010-07-30 Fri 13:55 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
そろそろ
退院でしょうか?
また慰問に行きますので、快気祝いしっかりやりましょうね。
2010-07-31 Sat 21:38 | URL | kouichi #-[ 内容変更]
今度から
今度から、先生!と呼ばさせていただきます。
2010-07-31 Sat 23:23 | URL | ダイジロウ #-[ 内容変更]
みなさん
ご心配お掛けしました。
本日、退院しました。
かなり脅されたんですが結果は上手く行ったそうです。

とは言うものの、随分と左の頬が腫れています。
来週には糸を取りますが、問題はその先で、神経の麻痺がどの程度残るのかわからない、ってことです┐(´д`)┌ヤレヤレ

先生は



恥ずかしいんで辞退します(笑)
2010-08-01 Sun 22:24 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
手術後の経過がちょっと、心配ですが、成功おめでとうございます。
木工教室、いいですね!
2010-08-02 Mon 06:42 | URL | Chousuke #-[ 内容変更]
先生ー、はやくよくなって九州の走り方、教えてください!
2010-08-02 Mon 21:14 | URL | きゃつお #-[ 内容変更]
Chousukeさん
ご心配お掛けしました。
かなり腫れも取れて、言わなければわからないくらいになってきました。
毎食後、歯磨きと消毒、しっかりとやってます。

木工教室はお世話になっている造園会社のイベントです。
小学生対象なので気を遣います。
難しいものですよ。
2010-08-03 Tue 19:18 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
きゃつおさん
九州の走り方ってあるんスか!?(笑)
秋にツーリングやりましょう!
密かに中部、関西支部を巻き込んだ計画が静かに進行中です。
それまでQ4、しっかり整備しててくださいな。
2010-08-03 Tue 19:22 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
