-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1000人突破記念
2007-03-19 Mon 22:40

とうとうカウンターが1000を超えました。
ブログを始めた時は、まさか2ヶ月足らずで達成できるとは思いませんでした。
しかも2重カウントされない様設定してますから、携帯ユーザーやクッキー拒否のユーザー以外は1日に何度アクセスしても1回しかカウントされません。
大した内容を書いている訳でもないのに、足を運んで下さる読者様にひたすら感謝です。

そこで記念に「0発進」する156の動画をUPします。
早朝に撮影したのですが、結構周囲に気を使いました。
マフラーの音より、やはりV6のエンジン音が勝ってしまいますね。
因みにAlfa Racingのマフラーはスチールマフラーです。腐食には弱いですが音はスチール製が一番好きです。

しかし何ですな。長閑というか何と言うか・・・
最後の方、カットしてしまったんですが、カラスの鳴き声が入ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
丁度4速にシフトしようとしている辺りで、原チャリが(苦笑)
お陰でV6の音が掻き消されてますがな、ハハハ。





別窓 | AlfaRomeo | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<IKEAの手は震えていた! | 欧州車貧乏記録簿 | 飛んで、飛んで、飛んで!!>>
この記事のコメント
はじめまして
管理人様、はじめまして。
エグザンティアV-SXオーナーです。
同じ車なのでつい寄ってしまいました。
156、いいですね。
欲しい車の1台です。
友人も164Q4に乗っているのでアルファも大好きです。
また来ますね。
2007-03-19 Mon 22:52 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
祝1000人
祝1000人、おめでとうございます。
これからもアルファ、Xantiaネタ、宜しくです!
2007-03-19 Mon 23:25 | URL | 広熊 #omCHwgxg[ 内容変更]
>こ~んずさん

初めまして。
現役Xantia乗りの方から初コメント!
ラテン系特有のご苦労もあるかと思いますが、それ以上の楽しみもありますもんね(笑)
イタ車の面白さを教えてくれたのはY10です。ランチアのインジェクションを積んだ後期モデルでしたが良く回る。
日本車では感じられないドラマチックな回り方をするエンジンでした。ドイツ車も乗った事がありますが馴染めませんでした。
今後ともヨロシクです。

>広熊さん

もうインフルも大分良くなったようですね(笑)
元気になられて何よりです。
ネタは結構貯めてます。
Xantiaがネタまみれなのでこうご期待!
懐具合からいうとネタがない方が良いのは言うまでもありませんが(笑)
2007-03-20 Tue 12:34 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
IKEAさん、はじめまして。
カウンター1000突破、おめでとうございます。

動画拝見しました。
乾いたよいサウンドですねっ。
この音を聞いたら、私のアルファもマフラー交換したくなりました。
以前、チタンマフラーを入れていたのですが、自分の好きなサウンドではなかったのでノーマルに戻してしまいました。
今度、私も0発進の動画を撮影してみようと思います。
では。
2007-03-24 Sat 18:42 | URL | なぉ。 #bBmFigmc[ 内容変更]
>なぉ。さん。
初めまして。コメントありがとうございます。

>乾いたよいサウンドですねっ。
ありがとうございます。
結構、お気に入りです、この音。
記事には書いてないんですが「AlfaRacing」は現在Bollenteに社名が変わっています。アルファ乗りには有名な会社ですよね。
また社名がアラゴスタに統一されるらしいです。

>チタンマフラー
やっぱり音は重要なファクターなんですね、アルファって。

>今度、私も0発進の動画を撮影してみようと思います。
やっ!ぜひ期待してます。
2007-03-24 Sat 18:54 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
