-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10万キロ突破!
2007-04-19 Thu 07:12

久々の更新です。1週間以上開いたのは初めてかな?
さてそんな間に僕の156は走行距離が10万キロを超えました。
16日の朝、出発する時は途中も超える瞬間を見ようと心に誓って(笑)出掛けたのに、なんと9キロも過ぎた所で気が付きました。
運転しながら携帯で撮影するのは危険なので駐車場に停めてパチリ。

156_over100000.jpg


オドメーターは「100015」を指しています。
10万キロを超えて目指すは20万キロ(笑)
アルファロメオのエンジンは結構丈夫らしくて、ディーラーでも15万キロ超えてバリバリの絶好調車がいるらしいですね。
もっともシトロオーナーなら「まだ10万キロだ」と言われそうですが.。w


(,,゚Д゚) ガンガレ!156!!

別窓 | AlfaRomeo | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ランデブー | 欧州車貧乏記録簿 | オイル交換しました>>
この記事のコメント
おーっ!
10万キロ突破おめでとうございます。
20万キロ目前の164Q4なども知り合いにいますので、ガンガン走って下さい(笑)
2007-04-19 Thu 08:57 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
100000km突破おめでとうございます♪
トリップメーターの数字の数だけ、156への愛着と思い出があると思います。
156と共に20万km目指してください。
2007-04-19 Thu 11:07 | URL | なぉ。 #bBmFigmc[ 内容変更]
おおっ!

100000kmの大台、オメデトウございます。

My156はやっと75000km超えたところです。
まだまだ若いもん(159)には負けられません。(^^;
2007-04-19 Thu 14:59 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
おはようございます。
ウイルスバスターを2006に戻したら、やっとまともに動くマシンになりました。2007は重過ぎです。

>こ~んずさん

あの164Q4はそんなに走っていたんですか!
そんな風には見えませんでした。大切にされてきた様子が伺えます。
こ~んずさんのブログにコメントしようとしたらブラウザが落ちてしまいました。相当にPCが不安定になっていました。復旧できたので、また遊びに行かせて頂きますね。

>なお。さん

長く付き合うことで見えなかった良さや悪さが見える事がありますよね。
オーナーの書く日記は雑誌に載らない貴重なインプレッションです。これからも長くコイツに付き合って行きます。

>LOHAS20さん

75000キロですか。やっぱりアルファに乗ってる方って車が好きだから大事にされているんですねぇ。
まだまだ156は現役バリバリです(笑)お互い頑張って行きましょう!

コメント下さった皆さん。本当にありがとうございます。
これを励みに続けて行きますので今後ともヨロシクです。
2007-04-21 Sat 06:29 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
え~と、
20万キロ目前は別の164Q4です。
10年以上もキチンと活動し続けている164OCというのがありまして、そちらのメンバーの164です。
エンジンO/Hを2回もしているツワモノですよ(笑)
http://ig510190.blog83.fc2.com/
で見る事ができます。
2007-04-21 Sat 22:08 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
こ~んずさん。
すっかり勘違いしてました(笑)
2回OHも凄いですが、ブログの内容も濃いですねぇ。
ePER導入、本気で考えてしまいました。
2007-04-24 Tue 18:32 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
ePER、あれいいですよね。
友人も購入したみたいです。
あのOCはツワモノ揃いなのです(笑)
164やGTVのデザイナーと普通にお友達なんてまずありえない話ですからね。
156のデシルバさんと普通に交流してるみたいなモンですから(笑)
2007-04-25 Wed 16:41 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 17:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
