スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風去って地震か?
2007-07-16 Mon 18:47

台風4号が7月にしては珍しい九州上陸をし、しかも勢力の記録更新をしてしまいました。その後は、日本列島の太平洋沿岸を舐めるように北上し各地に多大な被害をもたらしました。
今度は、今日新潟長野地方で震度6強の地震です。
冗談で軍曹と「台風の最中に地震が来たらどうなるんだろ?」
「今までそんなWパンチってないよねぇ」などと暴風雨の中話していました

・・・


・・・・・・


新潟長野地方の皆様、ずびばぜん~

随分罰当りな発言をお許し下さい!!


こんなにリアルになっちゃうなんて思ってもみませんでした。


実は、僕にとって切実なのは














この3連休が風邪の為に

寝ているしか出来なかった事だ!!!

子供から喉に来る風邪が伝染ったみたいで・・・
喉痛いし熱出るし体痛いし_| ̄|○

今日、やっと平熱になりましたよん。
まぁ、コメントする余裕はないんだけどね(笑)
別窓 | 日々記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<試験、その後 | 欧州車貧乏記録簿 | Xantia、ディーラーに行く>>
この記事のコメント
ありゃ、風邪ですか?
ちゃんと治して下さいよ!
新潟、耐久チームは新潟なので、一時はレースどころじゃなくなりそうでした。
メンバーの周りは大丈夫だったようですが・・・
2007-07-18 Wed 12:44 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>こ~んずさん。

お気遣いありがとうございます。
昨日から随分楽になりました。喉の痛みが少し残っているので「のど飴」が手放せないのが残念ですが(笑)

>メンバーの周りは大丈夫だったようですが・・・

無事で何よりです。新潟は勿論の事、山形もケッコウ揺れたようでしたので心配してました。
人間の方も心配になったのですが、405やXantiaや164などの絶滅危惧種の安否もかなり気になっていました(笑)
因みに、台風による被害はありませんでした。

それにしても死者が、昨日の時点で10名になってしまいましたね。有感の余震も続いているとの事ですから、被災地の方々は心休まるどころではないでしょう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
2007-07-19 Thu 06:47 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
こんにちは。
いけませんねえ。風邪。
早い回復をおいのり シテイマス
2007-07-20 Fri 14:53 | URL | てんこ #-[ 内容変更]
あ、私もこの前風引きかけました、喉が痛いのなんのって、たまりませんでした。

そういえば新潟の地震の翌日ぐらいでしょうか、こちらも地震がありました、震源地は家から20kmも離れていません。
「ぷるっ」と言う感じの震度1でしたが、、。
2007-07-20 Fri 16:58 | URL | LOHAS20 #-[ 内容変更]
>てんこさん

お久しぶりです。
風邪、ひいてしまいましたねぇ。
娘から子供を巡回して僕、軍曹@家内へ伝染しました。
どうもテンションが上がらないです。

>LOHAS20さん

あっ、同じ風邪のようですね。
喉がかなり痛みましたよ。
震源地が20kmと言えば、先月の別府市が震源地だった群発地震が同じくらいの距離でした。震度4でしたから結構揺れました。JRも止まってしまいましたし。
2007-07-23 Mon 07:34 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
