-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風接近!
2007-08-02 Thu 06:44

8月になりました。暑いですねぇ。

どうやら台風がやって来るようです。
発生した時点では1000HPaでしたが、現在は945HPaにまでスクスクと成長しました。
7月の台風は鹿児島、宮崎地方に被害をもたらしましたが、今回はどうやら九州北部に影響が出そうです。





っていうか、このままだと

大分県直撃コースですが、何か?

今のコースを維持すると、大分県に上陸し福岡県を通過して日本海側に出る形が、一番可能性として高そうです。愛媛県寄りにコースを取った場合は豊後水道を北上することになりますが、いずれにしても、九州、四国、中国地方は暴風圏内です。
2日昼過ぎから3日にかけて再接近の模様。
台風の進路に当たる方々はくれぐれもご注意下さい。
でもUSAGIって名前はなぁ(苦笑)
やって来るぞ、デス・ミッフィーって感じですか(笑)

別窓 | 日々記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<車内掃除は三文の徳 | 欧州車貧乏記録簿 | 試験、その後>>
この記事のコメント
ヤバそうなコースですねぇ。
ホントにくれぐれも注意して下さいね。
2007-08-02 Thu 11:45 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>こ~んずさん

今から夜が山です。直球ど真ん中に大分県が入ってます。
本日は、午後から休みですよ。
交通機関も全てマヒ状態です。
とりあえず、今のところは156もXantiaも大丈夫みたいです。
えっ、クルマのことじゃないの?
2007-08-02 Thu 15:31 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
いや
車じゃなくて・・・(笑)
2007-08-03 Fri 08:29 | URL | こ~んず #JalddpaA[ 内容変更]
>こ~んずさん

クルマじゃなくて人間様でしたか(笑)
この通り無事です。
小型と思われた台風5号ですが、さすが直撃。思いの外に被害をもたらしました。(家の方ですけどね)
そちらは無事でしたか?
いや、クルマもだけど人間の方もですよ(笑)
2007-08-05 Sun 07:00 | URL | IKEA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
