スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
郵便配達は二度ベルを鳴らす
2007-02-05 Mon 20:31

今日、郵便局に用事があって行ってきました。
いつもは道路に面した駐車場に停めるのですが何故か今日は満車。
仕方なく裏手の駐車場に停める事にしました。
初めて駐車する場所で「一般車はどこかいな?」と見回すと、どうやら郵便局の車も一般車も混ざって止めてあり自由に停めて良いようです。
サッサと停め郵便局で用事を済ませます。
用事が済んで駐車場に戻ってみると、アルファの隣に郵便局の軽自動車がズラリと停まってるじゃありませんか。


postmancar.jpg


「全然、違和感ないぢゃん(笑)」

塗装の色が退色してピンクっぽくなっている所なんかアルファロッソみたいだし(爆)





別窓 | AlfaRomeo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕これ欲しくなっちゃいましたよ~ | 欧州車貧乏記録簿 | ガミラス艦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 欧州車貧乏記録簿 |
